42期
42期
2010年9月13日
高42期同窓会開催

平成22年9月11日、ホテルグランヴィア大阪「鳳凰の間」にて
卒後20周年の同窓会が行われました。
同会参加者1次会は、元担任の先生6名、卒業生134名の
計140名となりました。また、2次会は69名で、
3次会以降は翌朝5時までとなったようです。
久しぶりの先生、友人との再会に楽しい時間はあっという間に終わり、
最後に全員で校歌を大合唱した時は、市岡高校でよかったとつくづく思った瞬間でした。
10周年、20周年と順調に同窓会を開催してますので、
次回は30周年でまた会いましょう。
ここで、その時に撮った写真を掲載します。
このHPでは2次会の写真も載せてます。(写ってない方ごめんなさい)
尚、会場となったホテルグランヴィア大阪のHPからは
写真がダウンロードできます。
ログインID、パスワードお忘れの方は
この問い合わせか、幹事代表前原君までご連絡ください。
クリックで写真拡大
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
同窓会幹事 佐々木真美
コメントする
最近のコメント
- 「ひろばリバイバル」について
川村 浩一さんより: - 「同窓会ホームページ・名簿システムをリニューアルしました」について
わたなべ まさあきさんより: - 「市岡高校18期生同窓会」について
堀義昭さんより: - 「【高37期】2024年市岡高校37期生同窓会のご報告」について
中間 實徳さんより: - 「市岡高校卓球部OB会「市卓会」 第27回会長杯卓球大会開催」について
水谷晴信さんより:
サイト内検索
1番乗り~♪♪
幹事の皆さん、お疲れ様でした。
とっても賑やかで、あっという間でした。
全然クラスが違う人達とも「初めまして」で話せたりして、と~っても楽しかったです。
今回は来れなかった人も、みんな、次は来てくださいよ~。
次の同窓会、今回以上に人数が増えるぐらい・・・だったら嬉しいな♪
今度、またみんなと会える時を楽しみに、それまで色々頑張りますッ!
幹事を引き受けてくれたみなさん
当日の受付係で早めに来て準備してくれた人、写真撮る係引き受けてくれた人、お忙しい中お越しくださった先生方.
(先生方は全くお変わりなくてびっくりしました・・・特に濱田先生・・・)
み~んな、本当にサンキュー!市岡のみんなバンザイ!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
さぁきです。
コメントありがとう!!
同窓会翌日、ここの原稿書きながら、何故か、みわちゃんが
コメントしてくれる気がしてました。以心伝心・・・!?
めっちゃ喜んでくれて何よりです。
2年前から準備した甲斐がありました。
みんなの住所を調べてくれた人達、ありがとう。
そして、あんなに盛り上がる事ができたのは、
出席してくれたみんなのおかげです。
みなさーん、今回出席出来なかったまわりの友達にも、このHPのこと
知らせて下さいね。
次はめざせ200人!!です。
そうそう、澤先生が市岡卒業生だったとは!!
学生時代のイメージとは違ってあのはじけっぷり(失礼しました!)には
ちょっとびっくりしたんですが、納得しました。
市岡の血が流れてたんや・・・と(^^)
こんにちは。
まみちんにしばかれながら、
今回受付担当をいたしました陸部女子のうちのひとりです(笑)
同窓会当日、受付は大行列になってしまい、てんやわんやでした。
長く待たされてしまった皆様、ごめんなさいですっ
次はめざせ200人!まみちん、ついていきますわ♪
(みわちゃん、またお話しよーね)
おきもと☆
皆様覚えておいででしょうか…ご無沙汰してます。
今回の同窓会には、都合で出席できなくて残念でした…が、船井ゆかちゃんに写真の連絡を頂いて夫婦で楽しく見させて頂いたよ!なんて便利な世の中なんだと感心しつつ…懐かしい顔がいっぱいでした!
この場をお借りして…吉岡せんせー!私は元気です~!
次回は参加できたらなと思ってます。けど、果たして気づいてもらえるかな…(笑)
幹事のみなさん、本当にお疲れ様でした☆
毎度です。
2年がかりで同窓会の準備してくれてたんですね。
この場をお借りして、幹事の皆々様、本当にありがとう。
おかげ様で、とっても楽しい一時を過ごせました。
改めて、”つくづく”
同級生っていいなぁ・・・
市岡高校でよかったなぁ・・・
42期生でよかったなぁ・・・
みんなと、知り合えてよかったなぁ・・・
と思いました。
”欠席したみんな!!”会いたいしっ!顔が見たいしっ!話したいっ!から
次回は必ず出席してよ!!!!
みんなと再会すると、元気出るし、「ヨシ!私も負けてられへん」
いう前向きな気持ちになるわ。
あっという間やったけど、めちゃめちゃ楽しかった!
次の機会楽しみにしてます。
●追伸●
実はね、余韻さめやらずで、本当は今日にでも、また、みんなに会いたいよーーー
土曜日は、ほんとお疲れさまでした~!
あれから、もうすぐ一週間がたとうとしてるなんて、ほんと早いな~。
こんな感じで、10年後もすぐやってくるのかしら??
同窓会が終わり、いつもの日常がやってくると、土曜日のことは、夢の世界のような素敵な時間に思えるよ~!
20年前、みんなと過ごしたいろんな場面を思い出して、しみじみしちゃいました。つくづく私も、市岡の42期でよかったな~と思ったよ~。
そんで、こんな楽しい会を開催に運んでくれた、幹事のみんなやお手伝いをしてくれたみんなに、ほんと感謝!感謝!です。お礼を伝えたかったよ!ありがとう!!
それから…カラオケで遅くなったみんな、翌日は大丈夫だった?
私の自己満足カラオケに付き合ってくれて、ありがとう…。
雪本は翌朝8時から、自身が監督してるキックベースボールの練習だと聞いていたんやけど、大丈夫だった??
私が、「カラオケ!カラオケ!」と言いまくってた割には、3時半で帰ったし…。
でも..10年後の同窓会でもカラオケ行こうな!!
10年後、南ちゃん夫妻や、今回来れなかったみんなとも会えるのを、今から楽しみにしてます!
10年後でも、南ちゃんは、絶対、たぶん、みんなわかると思うよ!
私は、ガンガン太ったけど以外と気づいてもらえたので、うれしかったわ~。
みんなに会えて、高校の時のようにテンションあがってパワーも貰えて、いつもの日常もまた、がんばって過ごせるわ!
ちなみに今、市岡高校の裏のマンションに住んでて、家のベランダから市岡のプールやグランドが見えて、部活のいろんなかけ声も聞こえてくるので、しょっちゅう「あの頃」を思い出してます。
また、今度、元気な姿で会えるのを楽しみにしてます!
再び、さぁきです。
今回の同窓会出席者で、
2008年版同窓会会員名簿と
現住所(返信ハガキにかいてくれた住所)
が違う方のみ、一括して、変更届けを出します!!
ただし、
・受付で自分自身でやると言った人
・掲載拒否の人(問い合わせに連絡下さい)
はしません。
同窓会欠席した人は各自で市岡高校へ連絡して
変更して下さい。
もし、一緒にやってほしいようなら、ここの問い合わせに連絡を・・・。
現在どの住所で登録してるのか知りたい人も連絡して下さい。
今後の同窓会案内で住所不明者を減らすため
よろしくお願いします。
42期加藤です。 連絡先はどこに出したらよいですか? よろしくお願いいたします。